≪健康食品・サプリメント・化粧品・ダイエット≫ 笑顔は、健康の源!! 必ず見つかるあなたのBESTダイエット!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




50万本突破!鈴木ハーブ研究所

【パイナップル豆乳ローション】



パイナップル豆乳ローションの使い方
◎ 1日2回、気になるところに塗るだけ。                 特に使い始めは、しっかり1日2回塗っていただくと実感の仕方が違います。
◎ 朝とお風呂上りなと、お肌の清潔なときにたっぷりとお使い下さい。 
◎ 気になるところを処理した後に塗るのは、理想的な使い方としてお勧めです。
  ただし、処理をしない日でも毎日塗って下さい。
◎ 服につけてもシミになりません。
◎ 乾いたらサラッとするから化粧の下地や乳液としてもOK







ムダ毛ケアにはパイナップル豆乳ローション
鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションは、ワキ、脚、腕などのムダ毛対策ローションです。
所長自らが研究・開発にたずさわり、『お客様が納得のいくものを』をコンセプトに、他では決して真似できない高濃度・高純度を実現。
ニキビなどの改善、シミやシワの防止にも働きかけます。
また、敏感肌の方にも安心してお使いいただける優れもの。発売わずか20ヶ月で、50万本以上の売り上げを記録しました。







ahahawahaha
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahahawahaha.blog65.fc2.com/tb.php/180-2c828634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。