≪健康食品・サプリメント・化粧品・ダイエット≫ 笑顔は、健康の源!! 必ず見つかるあなたのBESTダイエット!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




カフェコロン

腸内洗浄(コーヒーエネマ)とは、スーパーモデルやハリウッド女優が実践している便秘解消法で、腸内で発生した毒素や老廃物を大腸から排泄できることから、デトックス(解毒)、またはオーガニックスタイルとして注目されています。
エネマは英語で浣腸という意味。コーヒーエネマとは、最適な濃度のオーガニックコーヒーに腸内環境を整える成分を配合したカフェコロンを浣腸することで腸に流し込み、体の中で毒を作る最大の器官である大腸で発生した毒素や老廃物を取り除くことを目的とした
デトックス(解毒)、またはオーガニックスタイルです。





コーヒーエネマ?

コーヒーには、カフェインやテオフィリンなど、25種類以上の有機酸が含まれています。これらの成分が門脈という静脈を通じて肝臓に入ります。そして肝臓内の小さい胆管を広げて、血液中の毒素を胆汁と一緒にうまく排出するよう働きかけます。腸内洗浄と、カフェコロンにより、大腸のなかでも主に身体にとっては有害になる腐敗物、不消化の食物、毒素などが便として入っている横行結腸、下行結腸、S字結腸、直腸の内部を洗い出し、腸に本来の働きを取り戻させる方法です。





カフェコロン6缶+コロンキット (小冊子付き)
≪腸内洗浄セット≫
無農薬コーヒー豆使用。ミネラル等腸内環境を整える成分配合のカフェコロンです。
体にやさしいシリコン素材で
安心してご使用頂けます!
※ローズウォータージェル(RWジェル)は挿入しやすくなる専用のジェルです。
植物成分(セイヨウキズタエキス、オトギリソウエキス、アロエベラエキス)を配合

\9,030(税込)



もっともっと詳しく!!もっともっと知りたい!!

そんな方は、本文またはバナーをクリック!!

LimpiarのサイトへGO!!

ahahawahaha
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。